愛はパワーだよ!

私は今完全に快復しました。



なぜならなささんから猛烈にかわいい二千画像をいただいたからですwww
ちょっとまだ本調子じゃないな…なんて思ってたのに、なんなんだこのからだ中にみなぎる無限のパワー!!!!*1



なに?これはなんの二千なの?
早うり?ねぇ早売りなのそうなの???


もしそうなら私は、今すぐにでも国語の権威に直訴します。
新たなことわざを提案したい!


『二千の早売り』
意味:二千の萌えの進化スピードに世界の容量が追い付かず、溢れだした宇宙エネルギーが数多の人々に愛と希望と勇気を与えてしまう現象。
または、キャパオーバーによって二千厨がみっともなくあたふたする様を指す。*2



ああなんてかわいいの!
本当に元気が出たよ(笑)
今このときも二千が同じ時、同じ場所にいて
そして二千に萌えているという奇跡!!
シンパシー!
宇宙パワー!!
今ならスプーンとか曲げれる!
さぁ一緒に曲げよう誰かwwwwww


とりあえず受かれて車に轢かれないように帰る^^
もし死んだらその時はわたしを指差して言うがいい。
かわいそうに、あの人は二千の早売りで死んだのよと。

*1:二千は偉大

*2:現在のわたし