勝負の夜


ノロの襲来から早4日、昨夜は丸二日ぶりに固形物を食べました。
さすがにフルタイムでがっつり仕事して、昼飯がゼリーって無理だわwww
初めて目の前に餓死の二文字が浮かんできたもんw
でもいつ気持ち悪くなるかもしれない…とはらはらしていたら
メールが届いたよ☆


革命2009 DVD化けってーい!!!!


わーい、嬉しいな嬉しいな!
嬉しすぎて危うくフライングチャーム(?)付をワンクリックしそうになったよ^^
数量限定なのに私みたいなんが手を出してはいけませんよね!


おかゆゼリーおかゆゼリーゼリーおかゆ、という物足りない毎日になんという幸せスパイス〜
だって千賀くんがあんなにがんばってた記録を、半永久的に残せちゃうってことだもんね!
もはや伝説といっても過言ではなかった、あのがんばりよう!
国家的スローガン『2009の千賀くんよ永遠に!』が現実のものになるだなんて誰が予想したでしょう!
とにかく非常にめでたいです。
節分の豆をまくまえに革命の種を蒔いてくれた中の人ありがとう。



でもなんで、滝つってDVDを一年寝かせるんだろうね…出るならいいけどさ…
DVDって寝かせるとなんかいいことあるの?