選んだのはきみ

気がつけば 毎日がノー残業デー!!


といわんばかりに、1月は0残業でした。
でも上司がNRだった日を狙ってつけといた。悪いやつです。


あ〜去年の9〜10月は死ぬほど大変で大変で自分が世界で一番忙しいと思ってたのに
あっさりいつもの日常(あるいはそれ以下)に戻ってしまう。
今じゃあたしって世界一暇?って感じです。わからないもんですね。
あの時、衝動的にばかなこと*1をしなくて本当によかった。


今日はこのあとお掃除して、映画観に行きます。
だからなに?って感じの日記ですみません(笑)
そういえば今日は眼科に行ってきました。
先生がイケメンでした。駐車場にはBMW*2
唐突ですが、わたしは視力検査がきらいです。
目が悪い自分と素直に向き合うことができません。
他にも悪いとこはいっぱいあるけど


顔→授かったものだからしょうがない
頭→どうかしようという気がない
性格→なにか問題でも?


しかし、目だけは…目だけは自業自得…!!
もうちょい気をつけておけばよかったなぁ。
もしあたしがマサイの生まれだったら、きっと視力6.0とかで
ドームと天井からでも自担が見つけられたかと思うと…悔しいです。
その視力検査を今日は4回も(もっとか?)やったので、本当にくたびれました。


重ね重ね、だから何?って感じの日記ですみません(笑)
ひまなんだもん。
掃除と皿洗いするか…

*1:辞表w

*2:なんて潔い!!