さっそく

おはようございます!
さて革命も終わったし、今私を縛り付けるものは何もない!!!
ってことで、来週は熊本に旅行に行ってきます^^



そ・こ・で!
同行者と昼に何を食べるかでもめとる。
(諸事情により一泊二日の弾丸ツアーなので、食事の機会がほとんどないんです><)
何はなくとも馬刺し!馬刺し食べたいよ〜絶対食べたい!という私と
ラーメンとかおいしいらしいよ〜と言い出したバディ。
ラーメンなんて全部味一緒じゃい!と言いたいけど、それは私の舌の問題だからいえないし…



延々話し合っていたところ、彼がぽつりと言いました。




あ、これもおいしそう〜  たいぴーえん。













「なにそれ、なんかおいしそうだね…」
(どうしよう、あたし惹かれてる…!たいぴーえんめっちゃ惹かれてるよ!)*1



でもなぁ、名前は素敵だけど(…)平たく言うと中華スープだしな〜
どうしよう…馬刺し…いやでもたいぴー無視できない><
これってまさか、最終的にたいぴーえんにしちゃうパターン??
そう、それはまるで…すべてのジャニヲタがたいぴーの魅力の前に結局はひれ伏してしまうのと同じように!!!!
恐るべし…麻薬のような男よ…気付いたら虜さぁ〜^^♪♪♪






ってひとしきり盛り上がったはいいけど、やっぱ馬刺しだよね!
たいぴーえんがもうちょいたいぴー寄りの食べ物だったら良かったんだけど
見た感じすごいあっさりしててまったく似つかわしくないんだもんwww
これじゃまだ弱いな!甘い甘い!!


さ!今日も一日がんばろう☆

*1:←心の声