かっこ悪い男

スリラーがかっこよくなってる!!!!!!!





細胞が再生するシーン。
どうせまたあの変なの…ってあぐらかいて見てたら
ステージの後方から煌めく赤い彗星がふってきた!!!!
出てきた瞬間、目ん玉ひん剥きました。
完全にスリラーのMJがそこに…><
ただのコスプレではない、MJがそこにいる。
世界が惜しんだキングオブポップが、現代の世に再び甦ったのだ!!!!
キングは死んだのではない…その魂を極東に生きる一人の若い才能にのりうつらせ
姿かたちを変えて生きつづける道をお選びになった…
キングよ永遠なれ!!永遠に健康ならんことを!!!!



って、それこそ延々書き続けられるくらいかっこよかったです。
最後!と思って行ったのにあんなのずるい><
また何回でも見たくなっちゃうじゃないか!
あほみたいなチョッキ⇒スリラーの衣装完全再現って、なんたる飛躍。
差が激しすぎない???急にかっこよくなりすぎて胸やけします。
今も消化しきれない。また見たい見たい見たい!!!
でもここでまたチョッキで出てこられたら立ち直れないしなぁ…
全然衣装チェンジしたのとか知らなかったんだけど、あれ何パターンあるの?
え?すべては千賀くん次第なの??自前?????



スリラーも満足だったし、ひっさびさに双眼鏡覗きながら歯を喰いしばるほどの愛らしいけんとが見られたので
今は非常に幸せな気持ちでいっぱいです^^
シャララでね、はしーとすっごく楽しそうに遊んでたんだよ〜
サビの「きみの!」ってとこで、お互いタイミング合わせてズバッ!って両手指差しwww
そこに至るまでの「これから俺たちきゃっきゃするもんね!」「ねー!」
って楽しい気持ちが顔に出ちゃってる二人のご様子も、すこぶるかわいかった。
サビ行く前から絶対なんかやる気だなってわかったもん(笑)
ためてためて〜ズバッ☆が超かわいいんだよ〜そんなんを何回もやるんだよ〜何回見てもかわいいものです^^
それでなくてもシャララは、冒頭に塚田がなんかしでかしたらしくみんな笑ってて
けんとも我慢できなくて(する気もなくw)にっこにこでかわいかった。
それと、ラブイズミラコーも相変わらず楽しそうで良いです。
宮っちにぐいぐい迫る攻めけんと。攻めてるのにかわいい。
ここでも両手指差ししてて…ほんっとに唇かみ締めました。
ついでに幸せも一緒にかみ締めました。


ああかわいいかわいい!
何度かわいかったって言っても足りないくらいかわいい。
のに、言わずにはいられない。
この無駄なエネルギーを有効活用できたら日本のGDPも多少は…!


しかしながら、それでも私はスリラーの伝道師となる道を選びます。
千賀くんが最高に輝くときをこの目にしっかり焼き付けて
これからもその素晴しさを伝えていかなくては、と決意を新たにしました。
ただ今は、革命の幕が無事に降りることを祈っておきます。
最後まで、全員が全力で輝けますように!