FOR ???


塚田くん無事に復帰おめでとう!
目の前で胴体着陸した彼を見て、隣のとつ担に「塚ちゃん事故ってたねw」とか囁いたほんの二日前。
「ちょ、塚田いない」の一言でやっと事の重大さに気付き
昨日までは生きた心地がしなかったですけども。


今日はお友達が観劇予定なので、感想を聞くのが楽しみです!
塚ちゃんがんばってね!






でもさ、塚田よ。
君が仕事を自分のためだけではなく、ファンのみんなのためにやってるという気持ちがあるなら
大事なお客さんをこんな不安にさせたらダメだよ。
自分のせいじゃなくても事故は起こるから、どうしようもないこともあるけど
でもあたしは塚ちゃんが大好きだからできることなら本気で付き合いたい!!
ほんとにほんとに大好きだから、塚ちゃんを守ってあげられないそんな塚ちゃんにはかわいいかわいいみんなの塚ちゃんを任せられない!
塚ちゃんは塚ちゃんだけの塚ちゃんじゃないんだよ!!!!


って、いつか塚田にお灸を据えたい。
ああでもこれで晴れて、愛しのアルバは約束された!
今週もがんばって乗り切ろう><