小出し

今日は絶対11時に寝る!





けんとが最後の挨拶を上手にできるようになったので、その件について明記しておきます。
みんながグッサン歌い終わって一言ずつ挨拶をするわけですが、1部のけんとの達者なご挨拶っぷりに度肝抜かれました。





「またみんなに会いたいなぁ^^せんがけんと。」







萌 え る ! ! ! !


くれぐれも…念のため申し添えますがくれぐれも!!
「またみんなに会いたいなぁ(笑)」ではありませんよ!!


ああなんてかわいいことを言うんだろう!
なんかさなんかさ、こんなに素直に*1感情を露にすることって今まであんまりなかったじゃない??
しかもこんなかわいいしゃべり方で。
イメージとしてはにかちゃ(デレ時)が言いそうなコメントだと思う…
と今なら冷静に書けるけど、もうその瞬間はあわわわわわわわわわなにあの子かわいいいいいいい><と泡を吹いていました。
本当に「また会いたい」と思ってくれてたなら、こんなに嬉しいことはないです。
ほんとにほんとにかわいくって、そんで嬉しかったなぁ。
そんな風に笑って、そんな言葉を言える気持ちで、あなたはそこに立っていてくれるのね。
初めて人間に対峙して、最初は警戒してご飯も満足に食べなかった捨てゴリの赤子が
辛抱強く世話をする心優しい人間の真摯な態度に心開いた瞬間、ってこんな感じなのかな☆
ああできることならあのゴリちゃんのかわいいおつむを撫で回したい!


でね、2部も同じこと言うかなって期待してたけど、ちょっと違って残念でした。
普通だったから覚えてないや、ごめんね千賀くん(笑)
でも本当に、プレのときといい、今回といい、まったく成長著しい自担のコメント力。脱帽です。


よーし、風呂だ風呂。

*1:ヲタに向けて