ちょっとした感動

鹿児島ですごーく印象的だったこと。
ネタバレありです。







わたるくんが太陽の〜歌って
藤北も出てきて3人でステージに立ってる姿を見て、私は猛烈に感動しました。
私が今まで応援してきた(というか応援してた時代があった)子たちのがんばった結果が
こうやってひとつのかたちになったのかぁ…と。
そこにいるのは3人だけだったけど、いろんな人と関わりながらこの仕事を続けてきて
紆余曲折経て、こんなに素敵な舞台をつくりあげたという…今思い出しても泣けてきます。
実際は、なぜか隣のゆずさんが泣いてたので笑ってしまったけど(笑)
ああヲタクも続けてるといろんなことがあるのね。




なんてゆうのかな〜
よかったね!って感じでもないし、ユニ愛とかあんまないシンメ厨なのであんま言えないけど…
とにかくただ私に言えることは、今からでも遅くないからうちわの撮影しなおして!と思っています。
あんな変なホストじゃなくて、こういう輝いてる顔を見たいw


楽しい時間をありがとう、たいぴー、HIRO、わたるくん!
2時間半の話じゃなくて、私が今まで君たちにもらった楽しい思い出、ぜんぶぜんぶありがとう。
やっぱわたるくんてかっこいいな…