二千通信vol.4

まさに最後にふさわしいマイ楽でした。
まじであたし…今日はけんとと赤外線通信できたよ*1…!
やろうと思えば…あと5歳…あと5歳若かったらあああああ…!!!!




○今日の二千
たまもりまんで、ふと笑顔になった千賀くん。
「うわあ!ついに一人で笑いだしたよこの子www」って思ってたら何か様子がおかしい。
よくよく見たら、靴が片方脱げていた(笑)
上手で脱げて、靴置いたまま下手行って(その間ずっとにやにやしている)宮田やらたいぴーやらに笑われながらまた上手に戻ります。
途中で二階堂くんにも「なにしてんだよ(笑)」って目で見られて(このとき超笑顔でポーズ☆)
二千が後方でしゃがんで待ってるときに慌てて履いてました。


もうほんっとしょうもない!笑
なぜ片方だけ靴が脱げるんだろうね!
片足だけ白い靴下なんて、まさに道化以外の何者でもないよwww
でも本当にかわいかった><
二階堂くんの笑顔が千賀くんに向けられただけで沸ける千賀担である自分に乾杯\(^O^)/



その他
○ケータイ天国で袖に駆けてはけてくとき、陵に後ろから追いたてられるけんとくんwww
ここ絡みあったなんて!すごい嬉しい(*´∀`)


○コントコーナー
チンパンジーじゃねえよ!と言いながら、「お猿のジョージ」のぬいぐるみを懐からおもむろに出す千ちゃん(笑)
そのあと胸のところに入れて続ける。南くんの恋人みたい^^
そして今日も、はけるときはお姫様抱っこでした!
でも昨日より重そうだったwww


○長台詞
一番大事故になりかねないのは、横尾の突っ込みです。


○クレイジー
かっこいいとこなのに、宮田と見合わせてにやにや笑ってて宮田に嫉妬。
かっこいいだけのけんとを返して><


○カテコ
やまりょうにドン!ってしててやまりょうに嫉妬(笑)


せんがくんの鼻にタオルの繊維がついているとふじがやくんに注意をされました。
顔を伏せてごしごしするけんと。
もうやだよー!だって汗拭くからさあ…!とぶつくさ言うけんと。
宮田にだけは汗のこと言われたくない><と悪態つくけんと。


そういえばクレイジーとファイアビの間にも、くつひもがほどけてるよ!って指摘してくれたふじがやくん。
でもけんとは一回直す素振りを見せたものの、そのままでした。
けっこう足を踏み踏みする振りあるから、見てるこっちが心配です…
たぶんけんとって右足の超蝶結びができないんだよ、ああかわいい!!

*1:J列でした