S⇒A

めぐちゃん(id:qram)から回ってきた『おともだちバトン』!
めぐちゃんの指定の罰ゲーム、死んでもやりたくないので眠い目をこすってやります。
いや、おもしろくする自信はあるんだけどねwでもまだ世捨て人にはなれんwww





【ルール】

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止。

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。



では、バトンを渡す10名を決めてください。
あやちゃん(id:mignon14)
あやの(id:s-tatensai)
えるさん(id:twinkle-twins)


くらいで!
もうやってたらぎょめんなさい><><><


3名との共通点は?
あやちゃん
痩身主義ではないところ^^
声を大にしては言えないけど、ぜっっっったいに好きなタイプ似てるんだって!
実は似てるの!!彼女の名誉の為にも、別にそんな言わないけど!


あやの
まあほとんど一緒にいますからね〜
最近二人で取るに足らない、本当に他愛もない会話をしていたら
第3者に「なにその会話wwwwwww」って突っ込まれてしまったのが印象に残ってるんですが…
いまだに何がおかしかったのかわからないけど、お互いのテンポがもう出来上がってる感じはしますね(笑)


えるさん
これも実はひっそりなんですが…田口くんが大好きなところw
いや、私なんかの軽率な「あたしのほんとの王子様は田口くんだけ(´∀`*)~~」ってのと、えるさんの想いが一緒だなんてそんなおこがましいことは思いませんよ!くれぐれも!
でも好きなもんは好きなの><
それと二千ちゃんのこともいっぱい書いてくれたりするので、よく読んでて一人でわなわなしておりますw


3名のいいところは?
あやちゃん
人生楽しんでるところ。
これに尽きますね。
そういう人ってすごくきらきらしてると思います。
割とジャニヲタとしての目標にしてる部分があったり。(でもみんなに止められます。)
ただ、自宅で腹を下して横たわり「つれぇ…!」と嘆く姿を除いて。


あやの
私とずっと友達でいてくれるところ(笑)
今になって言えるけど、以前は(ってけっこう前の話ですが)「あんなに周りに人が溢れてるのに、なんで私と仲良くしてくれるんだろう?はて?」と思ってるときもありましたw
彼女と出会ってなかったら私の世界は、拙宅の徒歩圏内で完結していたことを疑いません。


えるさん
以前私にバトンを回してくれたところです(笑)
ので、調子に乗って回してみます!
また回答しづらいやつですみませんがwまだこれやってないっぽかったので、ぜひ〜!
JETで忙しいのは承知の上で(笑)


3名との出会いは?
あやちゃん
つコンフォーラムじゃなかったっけ?23to24の。
確か、もともとまきちゃんに会いに行ったらそこにいたって感じだったかと…
ちゃんと話したのはもうちょい後だったかなぁ。
とりあえずあやのさんとのゆきゆき妄想が酷くて引いた覚えがあるwwwwwwwwwwww


あやの
幼稚園です。おわり。


えるさん
まだ出会ってません(笑)
こんな私みたいな人間と出会ってくれますか…!


この3名と、今後どうしていきたい?
楽しくいきたい。


この3名は…自分の事をどう思ってるかな?
そんな嫌いじゃないと思います。たぶん。


3名の方々とケンカしたこと…ある?
ないね〜!
あやのさんとは年イチくらいで「そろそろ喧嘩したほうがいいかな?」「うん、そのほうがほんとの友達っぽいよね!」
「よし!」「…で、けんかってどうやってするの?」
って頭の悪い会話を交わし続けていますがねぇ…これがなかなか。
そろそろ今年もやっとく?


3名の方々は一生のおともだち?
私がもし今死んだら、名実ともに一生の友達だね!
まだ生きるけどね!


どうか今後ともお付き合いください><


このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
前からみんなの会話に同じ名前の子がいるなぁとは思っていて、しかもそのめぐちゃんの酷い言われようったらなかったので、すごく気になっている存在でした。
で、絶対おもしろいから一回会ってみなよ!とか言ってるうちにNEWSコン横アリで、同じ輪の中にいたのを覚えてる。
たぶんそれが最初。
でもそのときは「あれがめぐちゃんだよ」と小声で教えてもらっただけなので、ちゃんと話をしたのはもっとあとです。


送り手の第一印象は?
強そう→てゆーかなんかめっちゃ怒ってるし→関西の人怖いよう!


…説明すると、錦戸山下プロデュースの構成(とかだった気がする)にいきり立つめぐちゃんに怯えていたってことです。
関西の人という認識はおそらく、そのとき同じく面識のなかったかずえさんの話す声とが、いろいろごっちゃになったんだろうと思います。


今の印象は?
やさしいです。
お友達思いです。
全然怖い人じゃなかったです。


送り手のいいところは?
はてダとかやってて、どんなことでも自分の意見として文章に著すという行為に
必ず意義をもたせ責任を負うという意識の高さ。
そして何より人を楽しませるのがすこぶるうまい!


私はめぐちゃんに出会って、本当に反省しました(笑)
なんか書いて、思ったよりおもしろくないなって思ったら消したりwww


送り手のダメなところは?


強めなばばぁなところ?
逞しすぎて眩しい。


送り手の好物は?
よさな!


ただ凡人には、どれがよさなななのかって、そこらへんの違いがまったくわかりません!


送り手とずっとおともだちでいたい?
あべに降りたらよろしく!!!!!!


好きな漫画は?

これもういいよね。


好きなお酒は?
甘いのだったら、全部同じくらいです。
飲めって言われりゃ飲むし、飲まなくていいならずっとトマトジュースでお願いしたい。


罰ゲーム
ああどうしよう、こういうの思いつかない><><><
じゃあ自担との絡みがもっとも萌える人物をあげて、その二人のどこが素晴らしいのか教えてください…!
具体的なエピソードを添えて…って、罰ゲームかなこれwww


ちなみにあたしは二千だよ!え?聞いてないってか!