終わりました

終わっちゃった…寂しい…(´;ω;`)
終わってみんながお辞儀したりバイバイしてる画面を前に起立してるとき、あまりの寂しさに中学の卒業式を思い出しました(´;ω;`)


チャンミンがね、支配人はもちろんメンバーとも握手のとき左手添えてたり、メダル渡すときまでそうなんだもんね(笑)
本当に礼儀正しくてよいこ。
あたし息子にするならチャンミンがいい!
あっ、そうか…きっと中学卒業したのはあたしじゃなくて息子(チャンミン)だってことかな!?
あ〜産みの苦しみを味あわずに、こんな最高の卒業式を経験できるなんて!
あたしの幸せ者ぉ!つーか息子男前www



じゃ、とりあえず卒業式リピする前にまず高校入学*1してくんね!

*1:つまるところオードリー