やっぱりね!

かつん新潟確保!大好きな朱鷺メッセ、嬉しいなwww
かみさまありがとう!




わ〜い^^っておうち帰ったら、ビギストからゆうぱっく届いてる><
やったぁやったぁ!これで入れる!!!
遅いから心配したよビギスト><><><
見事に最後列きたけどもうなんでもうれしい〜糞席のほうが落ち着くwww


ところで、グッズが思ってたよりリアクションに困る感じです。
ミサンガか…これは2個あってもいいけど…フォトフレーム…
日付ちゃんと入ってるのはすごい感激ですが、中のポストカードどんだけ逆光なの〜
顔全然見えない〜てゆーかこれいつの写真なの〜
ああ突っ込みどころがありすぎて、もう全部スルーしたほうが良さそうですね。


ってことで、誰かおまけのグッズ一揃い、欲しい人いませんか(笑)
もしいたらお気軽にご一報ください(笑)
そして明日はとうとうフレンドパーク!
順風満帆人生\(^0^)/