どうもこんにちは

部署のえらいさんが全員出払っているので、まったくやる気がおきません。
タバコすわない人間がスマートに休憩とるいい方法があったら誰か教えてください。*1
この感じなら適当に散歩とか行けるけど、紫外線にもあたりたくないしなぁ〜
何もせずにデスクに座ってるくらいなら、カツの当落したいのに…!
けっこう当落電話かけるの好きなんですが
…とは言っても、当落を聞くんじゃなくて
鬼のように掛け続けて、まだまだぁ!っていきみながら掛けに掛けて、「っしゃ!!!!!つながったぁあああ!」っていう一瞬だけが好き。
爽快な達成感。
そこでひとつの物語は完結するのです。
そのあとはまあ人生いろいろですwww


てゆーか一番ショックなのは、やっとの思いで聞こえたナビおねえさんの声を
うっかり切ってしまうときですよね。
よくやります。
あれたぶん、一気に5歳くらい老けてると思う。
今回は無駄に年とらないように気をつけようっと。

*1:現時点では、トイレで仮眠をとる以外に術を知りません。