いい時期

昨夜の収穫。





あべくんユニ内立ち位置及び、ステージにおいての立ち位置も端っこに統一されすぎててちょっとびっくり。
とにかく映らない、下手すりゃいない、どうしてどうしてその子にかぶるの?ってのが多すぎて…
だって、あんなに背があるのに京本君にかぶって見えないなんて!
逆にイリュージョンすぎやしませんか…あべくんそりゃ物理的にありえない被り芸ですよ!
あにばーさりーもいないから「なんであべくんだけいないのかわいそう><」って訴えたら、中学生だっただけだったけどね。
彼についての基礎知識なすぎてさーせんwww


あたしが見たのは2月以降のくらですが*1、そんなこんなで全然見た気しない〜
今月のは1回だけ見て、どこにいるかわからなかったし〜
でもそんなとこが愛しい☆って思えるので、けっこう今いい時期です(笑)
昨日、ひたすら「あべくんどこ…!どこなの!」って探すの楽しかったwww
ほんとそんなあべくんかわいいよ。すきすき!
ダンスも、さすがすのまんなだけあって問題なさそうです。
足りない物といったら、筋力くらいでしょうか。
ただあたしの基準はけんとさんなので、これは一生足りないままでむしろいい!はず。世間的には。


そうそう、あべ探し中に気付いたのは、うっかりバンビちゃんがグワッ!と画面に押し出されると、案外息がとまりそうになるってことです。
うちの小鹿ちゃんは「見るぞ!」って心積もりをしてないと手に余るくらいのオーラが…
てゆーか、冬の自担のキューティクルはんぱない。
あのキューティクルどこにいっちゃったの…
あたしのキューティーバンビーナを返して><

*1:1月まではバンビちゃん編集されていた。