4公演やっちゃうぞ!のうちの2公演目

すごーーーーーく充実した1時間ちょいでした(笑)
コンサ中にあんなに笑ったのは初めてかもしれない…いろいろかんたんな覚書!







●とりあえず高地くん
最初は同情の余地もないほど所在無げな彼の姿に、大変笑わせていただきました。ほほえましいというか。
ただ途中から本当に「この子が自分の子だったら…」とふと思ってしまい、笑ってる場合ではなかったです。
誰もフォローしてあげないなんてひどいよ…あの子は悪くないよ…
大人*1くらいだろう、声をかけてあげてたのは。
一回だけ北斗くんが肩を抱いてぽん!ってしてあげてたの見たけど…そもそも君だってwっていう。
彼の前途が心配です。
かといって見届ける気は特にございませんが、今日はすごく目で追ってしまいました。


●増田くん
今回、正直「これで5000円たけーよwww」って思ってました。すみません。*2
でも増田くんのソロ始まったとたん、そんな思いは痕型もなく消えた。
なんというポテンシャルwwwwww
驚くべき歌唱力と堂々たる立ち振る舞いwwwwww
その器のでかさたるや、伝説のHIROMI GOレベルとみたぞ!!!!!
あー笑った笑った!
あんな厨の巣窟が、どよめき戦く声をまさか聞くことがあろうなんて…。
もはや増田タイムだけキャバレーのようだったよね!間違いなく今日イチの衝撃的シーンでした!
たぶん増田くんのSHOWは\18、000なんだけど、その他もろもろ差し引いて\5、500という値段設定になったんだな、うん。


●はぎちゃん
もーーーーーーーーちょうきゃわきゃわきゃわ><><><
終始にっこにこで、じゅりとかたくみくんとかとしゃべっててかわいい。
ほんと顔がどんどん綺麗になるよ。
ファンサ曲では目の前の食い気味なお姉さんにひくことなく、笑顔で「うんうん」って一生懸命うなずいて見せててさ〜
もー!2階から飛び降りてって取って食っちまうぞ☆って思いました。
すごく大人っぽい子だと思ってたけど、やっぱりあどけなさが覗く瞬間にゆんゆん!


●すのーまん
なべしょが美人さんでたまげた。おったまげました。
しかもアンコのお手振り曲で「あっち向いてほいしよ」ってうちわがたぶんあって、やってあげてたんだけど
じゃんけんに勝って「ほい」ってやったときのお顔が…!
ど え す ! !    do e su ! ! ! !*3
またその「ほい」がね、「ほい!」とか「ほい^^」じゃなくて「ほい」なの!
片口端をあげてるってゆーか!わかるかな、この感じ!
あまりの魔性っぷりに、めぐみのMはどえむのMを自負する私でも彼は手に負えないだろうと確信いたしました。
彼にキャッチフレーズをつけるなら【絶対零度の微笑み】で決定。
でも髪型はりゅーせに似てたね。


あとパフュームのみやだてくんがものすごーくかっこよかったんだけど、何がよかったのかなんともいえないです。
衣装がね、よかったよね。
以前しょうくらで朱のジャケットを華麗に着こなしてるのを見たときは、世界一赤ジャケが似合う高校生の称号を与えてもいいと思いましたが
なかなかどうして、黒もいいですねぇ。
スタイルがいいので洋服が似合うんですね、きっと(笑)


それからあべくんね!
あべくん、アンコまでまったくノーマークだったんですがw
幕が上がったとき、曲にのってるリズムのとりかたがかわいかったんです。それだけです。
周りの子はけっこうかっこつけめなのに、両手を上にあげて無邪気に踊る姿に胸うたれました…。
あんなるんるんしてたら、そりゃかわいいって!
手の振り方もね、どっかの魔性と違って(…)かーわいいんだよ><
ずっと笑顔だしさ〜
長身ですらっとしてて手足が長くて華奢なのが玉に傷、なくらいで←
今後ちょっと注目していきたい人材です。
でも最後の最後、本当に幕が下りる瞬間、それまで萩谷にロックオンしてた双眼鏡を真逆のあべくんに向けたら
下手に見切れてて見えなかったがすごく残念でした。
そのせいですごく見足りない気がしてるので、ちょっくら過去映像の旅に出てきます。





ああでもスーパーバンビちゃん(※自担)編集だから、残ってないかもしれない…
ここ2,3ヶ月のは大丈夫なんだけんな…
すのまんっていつくらいが一番おいしいんですかね?

*1:ふみとつ

*2:しょうくらが無料なせいですね

*3:思い出すと震えがきます