スマイル!

私は人の笑ってる顔を見るのが大好きです。(嫌いな人もいないと思うけど)
さっき、つよしくんが少しはにかみながら「スクワットとか…」と応えている姿を見たら、叫びたいほど幸せな気持ちが込み上げてきました。


今まで触れなかったけど、うちの母娘は彼の同行をかなり注視していたんですよ、ずっと。
頼んでもいないのにWSとかありったけ録画しといてくれたし(笑)


だって…だって彼は私の


かけがえない大切な…











兄に顔がそっくりなんです!
だからどうしても他人のように思えないんだよ(´;ω;`)
だからあんなにやらかい笑顔が見られて本当によかった。
国民的アイドルとかいう以前に、お兄ちゃんに似てる人が泣いてるとこなんか見たくないもんwww



明日からは、もっとたくさん新しい笑顔で^^