昇進

ついにきた、塚田にリア恋の季節が!




5/17
不滅の千日間(サブタイ)のメモリー



順不同・曲不明

  • 塚田の髪型いい!ただのかっこいい人すぎてまいった!こんなにかっこいい塚田は久しぶりなので、どうしても言いたかった(笑)
  • けんとさん痩せましたね。すごく美しいです。
  • あっすいません、今はけんとさんを呼び捨てどころかぞんざいな話口調ですら語れない感じです。
  • けんとさんの美貌に度肝抜かれて放心してたけど、エレベーターから降りる際に衣装の紐が引っ掛かって「おっとっと!」ってなってたのはちょっと残念でした(笑)かわいいけどね?
  • サディスティックのエロけんとさん。無造作にはだけさしたジャケットから見える肩口〜脇腹…いきなりそんなん見せられて、健康な精神を保てるヲバがいるならお目にかかりたい。
  • 亀梨くんが花火を持って宙を舞うとき「すご〜い☆」って言ってはみたけど、心の中では真顔で「でも生身のけんとさんのほうがスパークル!KENT is Sparkling!!!!」
  • 聖ソロのけんとさんは隙がない。空気を揺るがす程度のほんの些細な動きから、筋肉を最大活用した躍動まですべてが完璧wwwしかも何より、顔もちゃんと涼しげに保ってるという。これってけっこうすごい。
  • 亀ソロの陵くんがおもしろい。いつの間に亀さまに仕えたの(笑)下から見上げる感じだから見辛かったけど。
  • Jr.マンションがマンションっていうより果樹園。衣装がカラフルなとき。
  • マンション最上階に住んでるめいどがかわいい><
  • えびきすコーナーでデイブレ流れたときの興奮
  • ただそれ以上に、聖の懐メドレでヘルノと昔の聖の歌(…)流れたときの大興奮
  • なのに不完全燃焼\(^O^)/これ今のけんとさんがやったら超かっこいいに決まってるのに!
  • そういえば仁くんのソロって、なんかすごーくずるい気がする。
  • 最後のほうのアゲ曲で、みんなでわいわいしながら楽しそうにぽんぽんしてる時のけんとさんがいつものけんとくんに戻ってたので、安心して眺めていられました。
  • Jr.紹介で抜かれた顔はけんとさんだけど、ピースのタイミングずれて映ってなかったあたりはけんとくん^^
  • 一番「やっぱりけんとくんだな☆」って思ったのは「ピース!」のコールアンドレスポンスのとこで、カツンと一緒のタイミングでピースしちゃうところ(*´∀`)周りをよくみてみろぉ〜(*´∀`)

はい。
今日はこれから東方/神起なので、このくらいでやめとく!
とにかく昨日も今日も明後日も、自担は天才☆