激震

信じられない光景を目の当たりにしました





例のFCイベのDVDを見たら、なんたること。
五人がステージの上で赤ちゃん言葉で喋り続けているよ…?
なにこれ?…幻?いやむしろ私の貧しい脳が産み出せる幻影の限界すら、すでに越えている…




ああでもどう考えても、ユチョとチャミは声が成人男性から脱却しきれてなくて気持ち悪いwww
ジュンちゃんだけがリアルてんちたん(*´∀`)
ほら今も耳を済ませば、どこぞのヲバの「がわ゛い゛い゛…」って断末魔が聞こえてくるよ^^ヲバ興奮のあまりカメラに寄りすぎたね自重だね^^




赤ちゃんTIMEで息切れしてたら、次の罰ゲームはもっときわどいwww耳に息てwwwこれだれが考えたの…!見てるほうが恥ずかしくて直視しがたいですよ(笑)
でもJJの耳に息を吹きかけるユノ様の横顔が、なにもかもどうでもよくなるくらいかっこよい\(^O^)/リピから抜け出せないよ誰かたすけて><