むーも!

DVD届いたよ〜もうなにあの5人〜かわいすぎる〜





企画が地味すぎていとおしい。
かろうじてフラフープは絵がかわいいにしても、反復横飛びやら縄跳びやら…あんな地味なことを一生懸命やってるのを見ると本当に
「お前ら!5人まとめて抱きしめてやる><」
って言いたくなります。
幕張って何万人収容だか知らないけど、相当いるのにね…
絵心とかもね、お絵かき企画は基本的に好きなんですが…あの人たちの描く絵がちょっと…
なんかきもちわるすぎないかい?笑
笑えないくらいの出来でしたよね。下手とかいうレベルじゃない。
あれは文化の違い?では片付けられないよな絶対。


あと心理テストも意味わかんなすぎるから怪しいと思ってたら、つとむさんお手製だったんですね…!
つとむさんちょっと適当すぎます(笑)意味わかんないです(笑)
でも次にやったカバーしてほしい曲とかそこらへんは素晴しかったですね!!!!
これに投票した人たちは、本当にトンたちが好きなんだろうということが伝わったw選曲がないすちょいすすぎてwwwww
中でもやっぱりチャミの、うるとらそう!!には腹を抱えて笑わせていただきました☆いじられつつも、いちおうあほな兄さんたちにノッてあげる出来た末っ子がかわいすぎた。


他に個人的に萌えたのは、ユチョの英語ですね!
日本語より上手だから(笑)自然にしゃべるとあのいい声がさらにいい声になるのね…!という発見。
あとはね〜もう全員かわいいとしかいえないよね〜
あたしユニ担だからさ〜^^
しかもユノのビズもすこぶるよかったので、それだけでも大満足でした!
まだ全部見てないから、今日は早くか〜えろ!