【印象バトン】

あやのさんから回ってきたよ!





●回してくれた方に対しての印象


あやのんの印象…印象って、ねえ?もうそういうのわかんないよね。
だって幼稚園ときの記憶はないしな〜
実際すごーく仲良くなったのって中学のときくらいだけども…
受験戦争の真っ只中で明るくサッカーをたくをやってましたね(笑)
きっと人生なめてるってゆーか、生きるということに対するスタンスが似てるんだとおもwww


あと、前も書いた気がするけど異常な寂しがりやですね!
一人の時間の使い方自体はすごくうまいんだけど…でもやっぱり人に囲まれてるときのほうが(世話が大変そうだけど)らしさが出てると思います。


●周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。


疲労:仲良い人には「お前といると疲れる…」とよく言われる。たぶん話を聞いてないってゆーか、同じこと何回も聞くから。
☆かわいそう:存在がかわいそうらしい。否定する根拠も特にございません。
☆ばばあ:同期(♂)に「お前、なんか顔がばばあ」と会うたびに言われます。
☆癒し:会社の人には「○○さんと話してると癒されるなぁ〜」と最近言われはじめた。
(ちなみに一番言ってくれるのは、30代の元うつを患っていたバツイチ子持ちの男性です。ここ癒せたらけっこうすごいと思うw) 
☆落ち着いている:これも仕事中の話。一年目で割と毎秒パニックになっていたのに、周りに伝わってなかったようです。たぶん顔に出ないから…てゆーか、顔がばばあだから??????


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。


☆謙虚:常に感謝の気持ちを持っていられたら、毎日がすばらしい。
☆思いやりがある:情けは人のためならず。処世術です。
☆人付き合いを損得勘定で考えない:友達って、そういうんじゃないじゃない!
☆文化的:私には文化的素養が圧倒的にかけているので、ただ羨望のまなざしを向けてしまいます。
☆笑顔がすてき:無条件で!周りをいい気分にしてくれるから。それに周りだけでなく、自分にもいい影響をもたらしてくれるしね。身体的にも精神的にも。


●では反対に嫌いなタイプは?


☆傲慢:謙虚の反対。自分が損をしているのに!
☆自分だけが特別だと思ってる:見ていて気持ちのいいものではない。
☆人をばかにした態度:人には得意不得意があるわけですが、全人的に相手を受容しようという姿勢に欠けている。
☆知ったかぶりをする:つまらん嘘をつくんじゃない!
☆すぐ責任転嫁する:てめぇこのやろう!!!!!


仕事をするようになって、嫌いな人が増えました(笑)
まぁ人のことばっかいえないけどね〜


ちなみにですが、ルールを守って楽しく応援してるファンを無視するアイドルも嫌いです!


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


人間関係を良好に保つアプローチを、自ら積極的にできる人にはすごく憧れます!
それから、いただいたご縁をずっと大切にできて、たとえ自分が損することがあっても見返りを求めずに与えられる人になりたい。
私は自分が損することにはどうしても勇み足になってしまうので。ちっちゃい人間です。


でももっと切実なのは、コンサ等の記憶を詳細に保存できる脳をもった人になりたい。
あっ、それに方向音痴も直したいな。だって会場まで迷わないか、いつも不安だから。


●大好きな人たちに叫んでください。


大好きです!
みんながいるから毎日楽しいし、きらきらした人たちと一緒にいると自分もみなさんに相応しいような楽しい人間でいたいな〜と思えます。
今日の私が私でいられるのはそうしたことの積み重ねだと思うと、本当に家族のようですね!
大好きな人に多少なりとも好意をもっていただけている(といいなw)というその奇跡に、乾杯せずにはいられない☆
これからもどうぞよろしく><


●そんな大好きな人7人にバトンタッチ


7は無理。
じゃあ7つながりってことで(…)7ツアー一段落したチビッコさん(id:CIBICCO)☆
なんかもうやってらしたような気もするが投げちゃいます!
回答済でしたら、スルーで!