デートバトン

なささん(id:bitter-berry)から回ってきました!
張り切って答えます…といいたいところですが、千賀くんとデートか…
相手あたしじゃなきゃだめですか?w
全然萌えないわ〜




  • Q1 まず、何処で待ち合わせ?


もちろん私が一方的に好きなわけでございますから?ご自宅までお迎えにあがりたいと思います。
もちろんおうちなんて知りません。
ただ、ぐーぐるマップで【千賀邸】って検索かけたら出てくるんじゃないかと思う。

  • Q2 早めに行く?遅れて行く?


基本的に10分前に行きますね。
5分前行動のさらに5分前行動をしてしまう人なので!
でもせんんちゃんて時間にルーズそうでいやです。

  • Q3 もし、「せんちゃん」が胸元の開いた服を着てきたらどうする?


心の中でガッツポーズをしながら、さりげなく盗撮します。
本当なら、もうなりふり構わずいっそ脱いじゃえば?くらいけしかけたいですが、一日は長いのでやはりここではこらえたほうがいいですよね。

  • Q4 手を繋いだ瞬間「せんちゃん」が赤くなりました。


わぁかわいい☆生まれたてのチンパンジーみたいだね!!とさわやかに声をかけます。
彼の緊張が少しでもほぐれたらいいという大人の気遣い、さすがです。

  • Q5 あなたはどんな服を着ていきますか?


極力ユニクロは避けたい。
いちおう、そこはね!

  • Q6 「せんちゃん」はどんな服を着ていますか?


鋼鉄のような肉体のまぶしさに、私の目にはもはや衣服など映っていないだろうと。
はぁ〜今日も素敵ね、けんと!

  • Q7 ラブホ街を歩いています。「せんちゃん」はどんな様子?


そんな安っぽいとこなんか歩かせたくない><
目をつむらせて、耳を塞いで「ほら、電車ごっこをしよう!がたんごとーん!」って大声を張り上げながら走り抜けちゃうんだから!!

  • Q8 いきなり雨が降ってきて「せんちゃん」が傘をさして、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?


せっかく入れてくれたんだし、そのまま入りましょうそうしましょう。
せんちゃんはロマンチストなので、彼の意思を尊重します。
でもきっと、せんちゃんの肩が濡れてしまいますね…





…はっ!ってことは、この時こそ脱がせるチャンs(ry

  • Q9 デート後あなたは「せんちゃん」の家に行くことになりました。どんな心境ですか?


ちょっとしたレポーターのような気持ちで臨みたいと思います。
あっでも靴下に穴が空いてないかだけ、ちょっと確認させて!!

  • Q10 最後にこのバトンでデートをする人を相手に指定してバトンを回してください。


あやの(id:s-tatensai)にバトン返し!!!
相手はOSAMUでどうだ!