救い

昨日は本気でちょっと落ち込んで、しかも風邪をひいただかわからんが喉が痛くてつらいし
散々な一日でした。
今はなんとか持ち直していますが。
だって、昨日そんな私のためにせんちゃんが緊急出動してくれたんだよ☆







最初、可憐なる五様を目視したときはとにもかくにも「とつは…とつはいるのか…」とうわ言のように呟いていました。
千ちゃん出てきたときも、ママに「お!いるじゃん!」って言われて「せんがはどうでもいい!」なんて暴言を吐いてまで…
ただどんなに自分を制限しようとしても、無条件で自担を目で追ってしまうのは悲しいヲタクの性ですね。
けっきょくけんとくん見てしまって、しかもとつみたいな髪型いっぱいいるしさ…
凸担に確認したら、やっぱいなかったと。
しかもそれだけにおさまらず、北玉まで不在ときたもんだ。ありゃびっくらこいた。
おかげで昨夜は、玉ちゃんが花火師になるための修行を受けてる夢を見ました。
玉が夢に出てきたの初めてかもしれないwww
北山が師匠で、とつはその身の回りの世話をする人。
で、なぜか藤ヶ谷まで出てきたというオチ。
Mステにもちゃんといたのに、夢にまで出てくるというあたり、私の中の藤ヶ谷くん像のあり方を非常によく表しているかと思います。
まぁ、そんなことはどうでもいいね!
在不在に関して、限りなくナーバスになっている今、こういうのは本当に心臓に悪いですよ。


でもけんとはかっこよかったので、けんとの話をします。
ものすごい感覚的なことになるんですが、いつも一生懸命なけんとでも、やっぱりそのときの雰囲気というか心持ち?とでも言えばいいのか…いろんな一生懸命さを見せてくれるんです。
「僕を見て!」って顔してるときもあるし、心から音楽を楽しんでいるときも、あるいは自分にどっぷり酔っているようなときも、ただただ振りに集中しているときもある。
レスキューは、とにかく集中してやっていた印象です。
私の目がどうしようもないのはわかってるけど、どうしてもせんがくんが居るその一点の空気だけが研ぎ澄まされているように見えるんです(笑)
あっ、いま笑ってごまかしたのばれてたらすみませんね!!
やっぱりかっこいいなぁ。
最近東方さんのせいで心が離れていたけど、私にはこんなに応援したいと思える子がいるんだった!
そう改めて思いました。
いや、まだ諦めきれないけどね東方しんき…ぶつぶつ。


なので、昨日は本当に悲しい気持ちだったから、突如現れた君が天使に…
は見えず、ただのかっこいい人に見えましたって話(笑)
でも髪型は固焼きソバみたいだったよね。