さくっと

お城振込んできたよーい^^
いろいろと値上がりしてるのは気のせいですが?
情報局なんか、手数料だけで三食つなげちゃうんですけどそのへんどのようにお考えか問いたい。
いつも振込みのときにこの種の疑問をいだくのに、けっきょく自担さまに丸め込まれるんだよねぇ。
いくら積んでも、「損した」とは決して思わせないこの魔力。*1







そういえば昨日しゃべってて気付いたけど、あたしが次に千賀くんを生で見るときって…
彼もう高校生じゃないんだよね…少なくとも。
それってなんかすごく…感慨深いと言うか、やっとって感じもするし
まだいけるでしょ〜って気もする。
もっとそのへんを意識して見ておけば良かったと思い出した、ヲバのある日の昼下がり。
だってさ、高校生って、なんか、いいよね。へへへ!




そしてそして!はぎちゃんは中学生か…!
解禁\(^O^)/←誰か止めて

*1:私だけか^^