すいません

先に謝っときます(笑)
もろ深夜のテンションです!








ずっとずっと誰かに言いたくて仕方なかったけど、怖くて言えなかったことがあります。
それを今日、やっとの思いであさ美ちゃんに伝えて了解を得たので言います。




ユノが、くさのくんに、そっくりなんです!!!!
あっ、興味ない人は帰ってくださいね^^


何が似てるって、笑ったときに真っ黒になる目と毛虫みたいな眉毛。
そして髪質(笑)丈夫そうで綺麗な歯も。(ユノは矯正だけど)
あさ美さんにも生き別れた兄弟*1か、前世で双子だと言われました。


動きまで似てるんだよ。⇒★証拠★


↑2分30秒くらいんとこに出てくる、照れて笑いながら手の甲で顔を隠すのとか
ちょっと泣きたいくらいに似ています。
ほんとまいっちゃうよね。


違うところといえば、ユノは手足が長くて8頭身なとこくらい?
あっ、あとくさのは末っ子だけどユノはしっかり者のお兄ちゃんか。
だから合同ではなく、あくまでも相似なんですよ。
最近はやっぱり、私の中の少年のあどけなさが色濃く残るくさのくんと
素敵な男性になったユノはぱっと見、全然印象違うけど、まぁ、実年齢も違うし。
でもダンスしてるときに見せる挑発的な表情*2とか、たまにハッとさせられることがあります。
まじで心臓がぎゅっってするときある(笑)


だから、どうしても一回生で見てみたいんだよね。
難しいとは思うけど。
神様お願い!チャンスをください><(だっけ?)


最初好きになったときはただ純粋にかっこいいと思ってただけだったけど…しかも違う人を。
最近の異常なはまり具合に自分でも怖くなってきていて(笑)じゃにでも、こんなチケ情に必死になったことないもん(笑)
曲もほんといいんだけどね!毎日の楽しみはCLAP!とLove in the iceを聞きながら寝ることだけど!
これも、大きな一因である気がします。てか、確実そう(笑)

*1:腹違い

*2:眉間に皺を寄せながら煽るような