至急

【至急】イスとりの件






せんがくんがニカチャの上に座った(けつを押しつけた)あと


MC「イスっ…イスどこ!?」
千「ここで〜す」←ジェスチャー


ってやる瞬間…!
よく見て…!!
けんとの衣装の赤い紐状の布が…ニカチャの左前腕と大腿部の間からスル〜ッて…!!!!
ぐわあああああ!





…え?萌えない?まさかこれ一般的には萌えない!?
だってさ、よく考えてごらんよ。ニカチャがけんとの布をちょっと抱っこしてたんだよ?萌えるよね〜普通萌えるよね〜なんか吐くかと思ったもんね。
あの赤い紐の端っこ20センチくらいは、この世のどんなに高価なシルクより価値ある紐です。世界に一本だけの布(*´∀`)


一回戦でも北山の尻に敷かれて「きたやまぁ〜ちょっとどいて><」って引っ張ってるのが可愛かったんですが。
絶対あの赤いの、着てるうちに千切れたりしていつの間にか無くなっていくと思うので(笑)迅速にあの魅惑の20センチだけ保護すべきだと考えます!