一大事だ!

大変!
トンさんたちが全員年下ってことに衝撃を受けて早一週間。
で、何歳なのか調べよう!って思ってみてみたら、5人中4人が早生まれだよ…!!
おわった…もう計算できない…平成元年早うまれの弟が今年で何歳なのかもわからないのに…
てゆーか早く生まれすぎだろ揃いも揃って…とりあえず86年2月生まれのユノは私*1と同じ学年でいいのかな?
どうなのかな?笑
ユノ誕生日おめでとう!まだいろいろとよくわかってないけど、大好きです(笑)
今日のMフェアの呪文もよかった〜ほんと手足長くて顔ちっちゃくてびっくりする。
そういえば、そのせいで最近つべで動画見てるんですが、韓国のテレビおもしろいね!
何がおもしろいってヘリョンさんがだけどね!あの人ほんと最高すぎる。


Mフェアのあとはしむら動物園に春日出るし、なんて素晴らしい日なんだろう!
春日がライオンと戯れてる〜かわいい〜笑顔がきらきらしとる^^
そしてクイズでうさ耳つけた相葉ちゃん見て、これをけんとがつけたら図鑑に載るくらいかわいいだろうなと思いましたまる





お城どうしよう!
あたし2007の城からサウザンドロード*2はじまってんだけど
それって演舞があんまりだったからこそなんだよね…もっとかっこいい千ちゃんが見たい><って。
あれは1回しか見てないせいかなぁ。
通ったら楽しくなるかな?
2007の思い出っていったら「たまもりゆうた。家はいつも雨漏り」で人目を憚らずに爆笑して
終演後に隣の人から「すごい笑ってたね」って冷たく一蹴された悲しい記憶しかないwww
あそこ笑うとこじゃないのんかー><

*1:85年9月

*2:千賀担への栄光の足跡