あっ、この子は存在自体が甘いので大丈夫です。

明日は耳鼻科行ったり諸用が立て込んでるので、とにかく怒涛のように萌えたとこだけ書いとく!
内容がんがん食い込んでくのでご注意☆





  • d誌


とりあえずみなさん、藤ヶ谷のページのお名前のとこにご注目ください。
眠り姫がいますよ!
ああこれはこれはひどくかわいいお姫様!ご機嫌いかが!
どう見てもこれいい夢見てるよねぇぇぇぇぇええええ><ほんとかわいい。かっわいい。ほーんと、字が邪魔(笑)
これでね、このの見た後ね、下のちゃんとしたけんとくんを見るんですよ。
そうするとね、すごいかわいいんです。
だってこれ「う〜ん、むにゃむにゃ…なんだかいい匂いがする…あっおいしそうなお菓子だ!パクリ☆」
「こら!けんと!つまみ食いしたらダメじゃないの、もう!」
「えへへ^^だって我慢できなかったの。う〜るるん!」←ってゆう、ここの顔
ですよね?どう見てもそうですよね。
あっ、2番目に出てきた台詞はお母様のです。ちょっとおとぼけなお妃様です。


じゃあ、切り上げて記事のほうに。
ほぼ満場一致で二階堂くんが甘えん坊なわけですが(笑)
この結果を踏まえて革命の部屋割り考えると「…よかったねにかちゃ!」ってなります。
横尾くんと宮田くんがいてくれる部屋っていいねその物件!家賃なんまんかな…☆


けんとのとこもいろいろと気になりますが…「人生甘くないと思った出来事」がライトすぎるところとか、
タクシーに乗ること=甘えという認識があるらしいこととか。
でも何よりも、『にかちゃが俺に甘える自慢』がひでえwwwwww
でもこれって、想いが通じ合ってると思ってたら「そんなつもりじゃなかった」って振られるパターンなんじゃ…ああ怖い怖い。

  • P誌


A.1について
うん、それ絶対無理だよね。よかった気づいてくれてて。
ただ歌うこと自体が無理なのではなく。「うまく歌えない」のが無理なんだね^^


A.2について
冠のDAYSを思い出しました…本当に、けんとの言う感謝の気持ち十分に伝わっってきたから。
うそがつけない千ちゃんだからこそ、あの心からの「ありがとう」は、見てるこっちも泣けちゃうくらい嬉しかった。
千ちゃん!あなたがありがとうって思うとき、相手も必ず同じようにあなたにありがとうなんだってことを忘れないで!


A.3について
最後の「思ったね」って語尾が気に入らない。

  • W誌


けんとが脱いだwwwwww
ごめん…そのブランケットみたいの本気で要らない…!!!!てゆーか、けんと以外の何者も、この画には不要><
さぁ、すべてを解き放て!君ならできる、ほれ早くしろ。
なに、それないと寒いのか?ちょっとくらい我慢してくれよ。ほんとシャッター切るときだけなんだしさぁ!!






…すみません、ちょっと自分が抑えられませんでした^^でも大きい写真より一番前のページの小さい枠のお顔のほうが綺麗だと思います。
伏し目がちな笑顔壮絶美。


お話ですが、とりあえず玉千戦争って、結局平和だよね(笑)
あの二人が悪口言い合ってるなんてそんなかわいいことなくない?
しかも「おう、熱帯魚!から始まる」ってことは、つまり仕掛けてんの千じゃんかよwww


千「おう!熱帯魚」
玉「なんだよ、チンパン、バナナ食って寝てろよ」
千「うーるせえ!チンパンンジーじゃねえよ!お前こそ海帰れ!い――――だ><」←口を「いー」ってして目をぎゅってするけんと。かわいい。
宮「おはよーん☆」
玉千「なんだよ何しに来たんだよ」
宮「え〜(泣)」(帰る宮田)
玉「ふん!…あ〜あ、なんか喉渇いた」
千「あっお水あるよ。はい!あと、お菓子も。食べるならあそこにおいてあるから。」
玉「ん、ありがとう。あとでもらうわ」


無血終戦*1





抜粋するつもりだったのに、なんかいっぱい書いたな…こんなはずじゃ…(笑)
ほんとキスマイってかわいいね!ってまとめでいいでしょうか。
他の人はこれからゆっくり見る〜

*1:宮田だけかすり傷