いつも最高をくれる

名古屋の陵くん




髪の毛がちょっと伸びてて、でもたたせたりしてなくて、一昔前の*1陵くんがそこにいました。あたしけっこう好き!感触としては「至近距離で見たらおもれえだろうな…」とは思いますが、ある程度距離があると、とってもかわいく見えました!髪型のせいで最初はどれかわからなかったし、途中何度も野田やら林やらと見間違えましたが(笑)でもかわいいもん!顔がちっちゃく見えるよね〜あれ!じゃなきゃ普通サイズの人間と見間違えるはずがないよね!


顔もね〜非常にかわいくってね、いっぱいピースしてた〜^^
彼の中でピースが流行っているらしいwwwしかもだぶるぴーすかわいすぎるwwwwww
そしてもちろん、川村くらいの男になるとかわいいだけじゃ終わりません。
聞いてはいたけどますーぱーまん?が死ぬほどかっこよくて衣装も振りも何もかも彼に関わる全てがパーフェクトだったってゆうか今あごがちゃんとあるからいつも絶品な顔をなぞる振りとかがちょっともう見ていられないくらいの完成度でした!!!!!*2
あとどっかで、しゃがんで静止してるとき、立ててるほうの膝の角度がどんぴしゃ90°なとことか、超川村でツボだったな〜。
まっすーは本当に毎度毎度空気が読めるね!いつもありがとう!そういえば花道でも構ってくれてたしね…かわいかった…なかよし。いつもは《川村→誰か*3》っていう方程式ばかり見てるので、たま〜に《川村←誰か》っていう図式を見ると「ベクトルが陵くんに向かってるううううううう!」って感極まります。




陵くん見たのすごい久しぶりだった…というか、最近インターバルが広くて基本「ひさびさ!」ってテンションで見に行くんだけど
どんだけ回数少なくても、必ず100パー満足して帰ってきている気がします。
彼はいい意味で変わらないというか、自分の道をのしのし歩いてるから安心して好きでいられるんです。一方でけんとが激動の時代を迎えている今、そんな陵くんの確かな足取りは私を手放しで楽しませてくれます。
あっ、今「いや、かわむらけっこう自重だろwww」と思ったあなた!そこはめぐみも痛いくらい分かってますよ!ただ、それとこれとは別問題なんです><
確かに公私混同甚だしいときはありますが、それはただ私利私欲の部分が膨張してしまうだけで、決して公を疎かにしたことはないんです!
そんなわけで、何が起ころうと私の陵くんへの信頼は一切揺らぐことはないので、今後もきっとずっと、変わらない陵くんを変わらないスタンスで応援し続けていくことと思います。てゆうか、たま〜に行くってくらいのスタンスが逆にいいのかもね(笑)


よし!2008もいい年だった!!
っても、まだ終わってないから、そうだなぁ。いいクリスマスだった!にしとくね☆
みなさまも良いクリスマスをお過ごしください。

*1:女バレ時代

*2:一息で読んでください

*3:主に武内