出戻り厨満員御礼

行ってきました。ただいま。
名古屋一公演だけだったけど、楽しすぎて><もう会社にいなければいけない今、この一分一秒が苦痛で仕方ありません!


とりあえずみんな落ち着いて、とりあえず!とりあえず出戻ろう!!
考えるのはそれからでいいさ!





普通に楽しかったです、パーティー(笑)パシがあまりにも切ない感じで「えええええ…にゅーすさんたちどうするのこれから!ずっとこんな感じならもう行かないけどw」って思ったのです。(まぁそのあとのドームは建て直してきたと思いましたが。)それが、これはいったいどうしたことでしょう!楽しいじゃないか!窓の出番はそんな多くないけど、でもけいたんかっこいいし、てごにゃすはかわいいし、兄さんたち見てたら楽しいです。(余談ですが、増と亮はちょっと処理し切れませんでしたwww)曲もいいです。内容も無意味な企てが限りなくゼロに近く、シンプルで気持ちいい!衣装もかっこいいし、逆にぷげらがなくて寂しいなって贅沢病にかかるくらいでした。


今回の入って気付いたのは。
私はやっぱり出来るだけにゅーすを褒めて差し上げたいし、誰かに彼らのことをこき下ろされるのが一番悲しいし、にゅーす担が楽しんでるのが一番微笑ましいし、にゅーすが文句無く魅力的である瞬間がもっとも誇らしい気持ちになるってこと。(デビュ組のなかではwww)




そうそう、にゅす担だったときから私は彼らがみんなまとめて大好きだったな。
このたびの出戻りコンで、そう改めて感じました。
個人的には、本体に出戻り先がでもどってきてくれないので(笑)
とりあえず陵くんで乗っかっていきたいと思っていますw


あれ〜陵くんの感想書こうと思ってたのに全然手がつけられなかったな…
でもかっこよかったんだよ!
一回だと、いろいろ忘れちゃってだめだわ〜