その他

  • 曲名は不明だけど、Qの最後の歌!だいじろうが「Ready steady go!」って言うここの「go!」がすっごくかっこいいと思う。

んで、デンデケで歌った「行け!ジョニー!」みたいな歌の「go!」もすっごくかっこよかったのを思い出しました。
ちょっと叫んでる風?ってゆうか鳴き声っぽい(笑)だいじろうの歌声には、メスを興奮させる音が入ってるとしか思えない。音声学的に。

  • わったんがちょーちょーちょーちょーご機嫌さんだったよね!土曜の一部はIZANAIをまったく歌わないと言う暴君ぷりを見せ付けられてびびりましたが、最終日はずっとるんるんらんらんしてた。

ローラーで花道走り抜けるときも腰を左右にぷりぷり振りながら蛇行してるし、にっこにこ楽しそうに外周歩いてるし、

  • そういえばみっちゃんが「ハードル」を「ハールド」って噛んだときの「へーいへーいへーい!!!」っていう訳分からん煽り(野次?)も笑ったwww
  • そのときのみっくんの「今横尾が〜><」っていう横尾呼びに、なぜか隣の人は萌えてました。
  • MC中、いつでも行けます!って準備してるとき、けんとがマイクを両手持ちしててそれだけでもうわなわなわなわなわなしました。あんなにかわいい臨戦態勢を初めて見た。
  • 話振られるともう瞳をきらっきらさせて「もっと!もっとちょうだい!」って顔してがんばってたけど、ちょっと疲れてくるとすぐぐずぐずになっちゃってた。

途中みんあが一斉に振ったもんで、チンパンジーじゃねえよ!って言うところで「千賀じゃねえよ!」って言いかけて突っ込まれてたしw
あとみっちゃんに振られたときは、ただの「うるせえよ!」になっちゃったり、もう頭が混乱してめんどくさくなっっちゃんったんですね。

  • けんとくん、がんばるのはいいけど程ほどにね!
  • 超番外編ですが、関西の子たちみんなかわいかったんだけど、どうしましょう(笑)
  • たまに見る分にはいいですね^^コントもなかったし^^