till the end of my life for

ちょっとお留守にしていましたが、その間もけんとは毎日毎分毎秒、光のスピードで世界最愛値を更新していました。
そう、横浜という地で。
土曜の一部の件に関しては納得いかないままだけど、見なかったことにしようと思う(笑)
そのほかは、なーんも文句のつけようのない愛らしさでした☆





萌えたところをrockにメモっていきたいと思います。

  • ふらいでーないとで歌うパート間違えて、たいぴーに頭をぺちんされてた。

「まちがえちゃった☆」っていう照れ笑いが超ど真ん中です。私の。

  • 最後にみんな手をつないでお辞儀する前、アクンに腰を抱かれいい子にしてるけんと
  • そのあと万歳するとき、ガキくんとアクンにはさまれてしまったためにつかまった宇宙人みたくなるけんと
  • 絶対ちょっと浮いてたwww
  • そもそも冠んときより背が縮んでる気がしたんですけどね。
  • あの時はすごく堂々としてたから、大きく見えたのかな〜
  • 身長関連で言うと、MC中はみつが小人すぎてちょおおおおおおかわいかった。
  • 五関さまとかふみもいないと、あんなかわいらしい有様になるんだね><あたし好きだよそういうの><
  • 最後のお手振り曲、センステにみんな集合してるのに二千で遅刻www曲終わりそうなのにけんとだけふらふら〜っと外周行っちゃったときから、なんか雲行き怪しいな…とは思ってたけど。

でも二階堂のほうが間に合ってなかった。走ってきたあと渉くんに「こらっ!」ってされて「せーふ!(息を切らしながら)」ってジェスチャー付でやるにかちゃがかわいかったぁ!
二階堂くん!ギリアウトです☆

  • にかちゃに関してはかわいかった様をメモろうとすると終わらないので、みんなの心の中に大切に大切に仕舞っておきましょう。ほんとに自担放棄してまで見たいと思うくらいかわいかった…
  • けんとはゴリラよりチンパンジーが好きみたい
  • 「あのチンパンジー、ダンスうめえ!」に対する『チンパンジーじゃねえよ!…ダンスうめえけど』って発言には、その誇り高き霊長類っぷりにちょっとおののきました。
  • 最近、変に貪欲になっていてどうしようかと思っちゃいます。ある意味では、やる気のあらわれだけど、あらゆる面で相手次第なところがはらはらします。
  • 千崎くんに顔の系統が似てると言われて不服そうだったのがおもしろかたです(笑)
  • そうだよねー僕は仲間くんに似てると思ってたんだもんねー^^
  • そういえばソロダンス披露するときのシャツが、前を締めた瞬間にぱっつぱつになるので気持ち悪いという評判を聞いていたのですが








ぱっつぱつ大好きでした!!!!!!!!


あたしはぱっつぱつ大好きです(笑)
ほとんど前開けてたけど、たまに閉じてるときに超萌えました。

  • チンパンジーはけっこう筋肉を酷使するってくだりで、自分の右肩を指しながら「もうこことかぱんぱんです」って言ってたそのぱんぱんな肩…そして二の腕…!
  • まずいそれはまずいだろう…!サワリタイ☆

あっそろそろ気持ち悪くなりすぎてきたので、仕事モードに切り替えます!
まだいろいろあるけど、なんか流れてもいい気がしてる(笑)
とりあえず楽しかったでぇ〜す