今だから言うけど

私の未来の自担候補は、ほんとのほんとは塚田くんでした。




いきなり何を言ってるんでしょうね(笑)とりあえず塚田大好きです!ってことが言いたくて。去年のドリボんときの話ですよ。曲芸をやってる塚田がほんとにかっこよくてかっこよくて、この人なら絶対に私を裏切らない!てゆうか絶対けんとの次はこの人!!!!!って思ってた。ただ、私のいいところは「絶対こう!」って思ったら、絶対そうならないところです。そもそも○年前は、いくらダンスがうまいからって千賀担には絶対ならないって思ってたのに、いまやこの有様www


今でもね、もちろん塚田くんのことだーいすきですが、まぁそれなりに「ああ、やっぱ違ったわ(笑)」って思った瞬間と言うのがあったり…私はドリボのRyoichiみたく、極限まで作りこまれた彼が好きなんだと気づいたの。そこらへんはさっくり割愛しますがね。
私にとって塚田くんは、癒しと叱咤、繊細さと逞しさ、白と黒、力と技、歓喜と慟哭…等々が(笑)絶妙なバランスにおいて同居している不思議な魅力を持った人です。本来相反するはずの両極のエレメントが、塚田のなかには同時に存在している。そんでもってたぶん、塚田氏自身すらその生命エネルギーを持て余しているために、たまーにこっちが「え?だいじょぶ?だいじょぶなの?」って驚いてしまうようなことをするんだと思います。
でも、そのバイタリティこそ塚田道。最近、めっきり表現力も増してきたように思うんですが…このまま、どんどん自分らしさを追求していってほしいです!


ってことで、本当にお誕生日おめでとう…ございました!
とにかく塚田くんには、怪我のないように一年過ごして欲しいです。やはりどうしても一番体を酷使せざるをえない人だから。そこに自分の活路を見出してやっている以上、最強の商売道具を大切に^^
でもそこらへんに関しては、完全に彼を信頼しています。なにせ絶対に私を裏切らない人だから☆