Rの罠

今日ひたすら伝票きってたら、電気料をうっかり電気陵ってうってしまった…orz
なんだそれ…デンキウナギ的なことかな?想像するとすごい気持ち悪い☆


まぁこれも神様の悪戯。帰宅したら届いてましたよ、PartyのInvitation(*´∀`)わーいわーい!Partyなんて初めてだからドキドキしちゃう><みんな本当におめかししてくのがお約束らしいので、全力でめかしこみたいです。
よし、久しぶりに真剣に服を買おう。内ロックもあるしね!(今どうなってるのかわかってないけど)



ではそろそろ寝ますので、最後に拍手レスしたいと思います。たまの拍手もいつも無言のかたばかりで、間違えて押しちゃったお茶目さんだと理解してますが、この度めぐみに神の称号を与えてくださった方がいらっしゃいました!ありがたくお受けします(笑)(謙遜ていう言葉なんて知らなかったよね!)
Rのエントリに関しては、はまる人がごく少数に限られているため若干気後れしつつあげるんですが、想定外の誰かに喜んでいただけると嬉しいです^^やはりごくごく少数ではありますがwww
これからも、くだらないやつだと嘲笑ってください。ありがとうございました☆