DA・ME・DA!!

レポを書く気がどうしてもおきない…!!!!!!
基本うかれているめぐみですが、いつになく落ち込んでいます。こんなときに何を言うかって感じですよね。とりあえずたたんどきまうすー




あたしね、今までうちわ持って応援したら、ファンいっぱいいるって思ってもらえて喜んでもらえると信じてふってたんです。でもなんか今回は反省してます。いつの公演かは控えますが、トロッコが通るとこで入ったとき、けんとくるからってすごいどきどきして待ってた。でもけんと顔がすごい疲れててあたしのとこにくるまえに背中向けられて、トロッコでけつしか見えない状況なんて別段珍しいとも思わないからそれはいいんだけど、ほんとにほんとに疲れた顔してたの。なのにあたしってば「けんとけんと!」っていこうとしてて、その通り過ぎてったあとに「今のは彼にすごいストレス与えたかな…」って思ったわけです。そのあと下へ降りてってからはすっごくかわいい笑顔だったからよかったんだけどでも、あんな至近距離で迫ってきたらやっぱ怖い(…)ってゆうか気疲れするのかな。そんなのみんな同じ条件なんだからって思えれば、気分屋さんだからってことで片付けられたら、こんなに気にすることないんだけど。そのときの情景が脳裏に焼きついてどうしようもない。目の覚めるような青い衣装が、心の傷に沁みます。(あの衣装大好きなのに)いろいろと顔に出やすいのは知ってるんだから、そっと見守ってあげれたらよかったな。そこで「ちゃんと笑ってなきゃだめでしょ!」とは思わないし。がんばってる姿を見てるから、それは素直に許せるもん。だからこそ、ただただごめんねって気持ちになっちゃう。代々木すっごく楽しみだけど、なんか怖い気する。


つまらないことぐちぐち言っておいてなんですが、そんな細かいことおいといてほんとにほんとにコンサートは大成功だったと思うし、みんなすごくがんばってて最高だったんだよ。ファミリー(えびきす担はみんな家族だと勝手に思っている)の幸せな顔も見れて素敵な空間だった。みなさんありがとう。自分ではレポ書こうとすると思い出したくないことまで思い出してどよーんってなるので書きませんが、ファミリーのレポは死ぬほどwktkして読みたいと思っています(笑)みんなの幸せがめぐみの幸せ。おすそ分けしてもらいます^^てゆうか、諸事情でこれなかったきたみつ担のために北山レポしないといけないので、せっせとそちらの執筆に励みます。あんなにみつが頑張ってたから、レポの書き甲斐もあるってもんです!よーし!がんばる><