今日の日が終わるその前に

おつかれさまでした。




今、ようやく床についたとこです。この三日間は、本当に夢を見てるみたいでした。夢見の間にいろんなことがあったけど、いざ書こうとすると言葉になりません。とにかくみんなの嬉しそうな顔が見られて幸せでした。内容もよかったと思います。ただ、もっとできるだろうとは感じていますが、その点は代々木に期待。


もう眠いので一つだけ…この三日間で確信したことがあります。けんとは、冠コン開催を記念いたしまして、せんが・PB*1・けんとになりました。(本日付け)ありがとうございました。


それではみなさんそれぞれの大切な思い出を胸に、どうぞ素敵な夢の続きを!

*1:パーフェクトボディの略