大いなる勘違い

大河たんプレじゃんね…
どうしよう追い詰められた。振るうちわがねえよ。


冷静と/情熱のあいだで考えよう。今あるのは


[草][野][渉][幸][宏][川][村][陵][千][賀][健][永]


…って、図らずも懐古厨になってる件。懐古に向かって我が身を突き動かす衝動はありますが、先に問題を解決しましょう。
これ↑に後、博の顔うちわがあるwwwけど博@サマリーにはその絵ヅラ自体に何にも劣らないシュールな魅力がありますが、明らかな自傷行為に他ならないのでとりあえずナシですよね?
そうするとやはり、上の羅列から検討していきます。


※適合率:そのうちわを該当者に向けて振りしばくことの妥当性×自分的にありかなしか÷2によって算出される数字。
[草]…該当者なし
[野]…野澤(適合率20%)
[渉]…本人(適合率4%←横尾教信者に怒られる><)
[幸]…ゆきゆきコタ→不在
[宏]…宏光(適合率38%→やっぱ光ないとはまんないよな)
薮(適合率31%→それこそ、あえての宏だけって苦し紛れにもほどがある)
[川]…大川くん?(適合率87%→ミスマッチ要因としては、大川くん?の【?】が醸し出す不安を拭いきれない点。及び大河うちわ*1と川村うちわ*2とのクオリティの差)
[村]…該当者いるんだろうが思い当たらず。
[陵]…該当者なし→陵くんてほんとかっこいい☆唯一無二!天下一!!
[千]…千崎→不在?(とか以前の問題)
[賀]…該当者なし
[健]…該当者ありすぎてめんどう
[永]…該当者なし
[大][河]…根本的に人様の目に触れさせるレベルではない。

あれ…解決の糸口がみえそうにないな〜まぁもともと無理な話だよね〜。彼らの名前って、オリジナル!だもん。みんなの名前には、ママとパパの思いが詰まってるんだよ…って何の話してたんだっけ?さぁグダクダになったところで、今夜のBGMがビューティフルネームになる予感を連れて風呂に入ろう!

*1:お座なり

*2:本気