どっちが好きなの?

着ボについて




正規:僕は、君だけの千ちゃん
について考えました。このニュアンスを含ませたまま、もっといい言葉はないのか、と。
これもね、このままでもちろんかーわいいんだけどね。


例えばもっと男らしく

  • 俺は、お前だけのせんがけんと

とか。
この場合、語尾を「〜だぜ」にするともっといいかと思います。


それか、ドMに的を絞ったとして

  • 僕だけの○○*1になって!
  • お前をモノにしたい(ぜ)

ってゆう逆転の発想もどうかな?
ジャニヲタは、絶対にこっちのほうが喜ぶ生き物だと思うんですが。


それか、このさい原点に戻って

  • 石油王に、俺はなる!!
  • わたしは全世界を支配する大富豪だ!!ふはははっはははっはっははあhh!!!

とかやらせたい。できれば北山かそこらへんの「つーか、お前実はもうなってんだろ?」っていうレスポンスが欲しいですね。
ただ自分で書いてて、全体的に需要ないのわかるwww挫折wwwww 
やっぱ最初のが一番かわいいかもね!
最近ほんとに自分の非生産的な思考が悔やまれます。今日の午後はもっと有効に使おう。

*1:←自分の名前を入れてね☆