駒は揃った

そろそろ梅雨明けですね〜電車のなかで凍死しかけてるので、今日も真夏日!な実感はまるでありませんが。
この季節になって気づいたことがあるのよ。あたしの中で、千は紫陽花のイメージだなって。自分、わりと誰かを花に例えて見るくせがあるのですが…例えば、玉は蓮花だったり、とつは鈴蘭、ごせはかすみ草か桔梗とか、横尾は胡蝶蘭で、宮田はうつぼかずら(笑)他のみんなもだいたいあるんだけど、あとは名前がわからない!そんで紫陽花を見ると彼を思い出すわけです。ちなみにピンクじゃなくて、青〜紫の。自分でもなんでかわからない(笑)だって千は雨嫌いだしね…それにイメージカラーってなると暖色系だし(^ω^)常に汗に濡れてるとこばっか見てるからかしらwww
そんなわけで、梅雨が明けるのはちょっぴり寂しい気がしてます。


さて、今から友人の恋愛相談にのってきます…っあ!今「めぐみにそんな相談しても…」って思ったそこのあなた!
正解!!