誇りを失っても生きてていいですか

三谷監督のザ・マジックアワ〜を見てきました(^ω^)もちろん内容も面白かった。三谷監督の「面白ければいい」っていう哲学に則った作品だと思いました。でも何より、三谷さんて本当に映画を愛して、役者・スタッフさんに愛された監督さんだなぁって感じて、感動しましたよ。僕を好きになってくれる人しか使わないって公言してるだけあるわ(笑)もともと好きな監督さんも役者さんも、さらに大好きになりました。今後は邦画も映画館まで足を運ぼうかな〜って気にさせられます。そろそろ20世紀やるしね。


さ!今日は久々に掃除して、明日はこれまた大好きなミュージカル見て、来週は僻地だ!!順風満帆…あっやべえまだ3誌かってないや