あれから

世紀の海ガメ事変から一夜があけました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?自分はすげーかわいい!って盛り上がってたのに(…)きめえwwwってメールが届いてびっくりしています。きめえってなに?知らない単語だわ!あたしの辞書にない><少なくともけんとに向けて発せられる言葉じゃない!!
確かに一見きめえけど(あっ言っちゃった。)、でもさーきっとあの子ったら楽屋でいっつもあんなことやってんだよ。すごいかわいくないか?基本的にけんとに対しては「もう☆けんとったらぁ!」っていうスタンスでやっています。みんなにかわいがられて愛される理由がわかりますよね。えぇ、バカだからですよ(笑)あれを見たメンバーは死ぬほど笑うことでしょう。あーほんと楽屋にカメラ仕込みたい(真顔)


で、裸少にけんとって聞いたんだけど、うち2週遅れでやってるからいまいち情報つかめてない。ほんとなの?ねえ織姫さま彦星さまほんとうなの?