おいた

塚田、思ったよりぱっかぱか空けたんだねピアス。やっぱり頭がちょっとアレなのかな〜(^ω^)でもそんな塚田くんというパートナーを得て、確実に健永の芸の幅は拡がったよね!今までできなかったこと、舞闘冠ならきっといっぱいできるんじゃないかと思ってわくてかがとまらない☆




それにしても健永ったら、おいたがすぎるwww海ガメが世界にむけて発信されたwwwこれは確実に国際問題に発展するぞう><
でも「え?やんの?どんくらい?本域でやんの?」って悩んでるのはかわいかったし、どんだけなんだって期待で胸がはち切れそうでした☆そしてその期待値を一足飛びで抜かしていきました。そっち方面にも、今後芸幅を拡げていってくれてしまいそうで怖い(^ω^)
ますますせんがくんのことを好きになれる時間をありがとう、んhk!ただ海ガメ引きずって曲中もにやにやが止まらなかったので、あとでちゃんと曲聞こう…とか言いつつぜってー海ガメの流れで見ちゃうなwww