なんでもない!

読んだよ…読んだよ三誌…ねえ…ねえええええええけんとがかわいすぎないかあああああ!!!!なんだろうあの子。WUの写真が本当に愛らしい。コメントとか対談とかもいちいちかわいいし、今月どうしたんだろう?JUMPで見た千はこんなにかわいくなかったのにな(…)毎月これならね〜全部買うか迷う手間も省けるよね〜えへへ!謎のラップも悔しくて泣いちゃうとこも、そしてそれをメンバーに見られまくっている事実も何もかもがかわいくてしかたないです。なんかさ「あ〜かわいいな好きだな。」って感じじゃなくて「ほーんとみんながけんとのことかわいがる気持ち、わかるわぁ〜」って感覚なんですよね。この場合の主語はいったい誰を指しているんだろう?って答えのない自問を繰り返しています。
あとdのえびにも萌えた。塚五は「演舞組の心配はまったくしてない」ってちょー男前な職人なのに、演舞組は「気をつけてね><」だの「大丈夫><?」だの、ちょっとそこうるさいよwwwやっぱ河凸はアイドルだなぁ〜と思います。まぁ大阪組は内容…ってか技の難易度も違うし、心配して当然は当然なんだけど(笑)でも、もし逆だったとしてもメッセージは変わんなかったような気もするし、そこがまたかわいい。えびって幸か不幸か、本当にバランスとれたユニですよね。とっつが「4人でひとつじゃない」って言ってたとき、シビアだなwって思ったけど、やっぱりそれがえびクオリティなんだね。
さー今宵はいい気持ちで寝れるぞー