早くしないと遅刻するよ!

やばいやばい、今日は軽く寝坊です(^ω^)昨日、ぶとかん新曲を深夜にリピしまくってたうえに目覚ましが壊れてた…塚ちゃん起こしてくれてありがとうwwwそれにしてもC=normalがかっこよすぎて、これをフルメンバーで見たらあたしは死ぬかな☆って思ってます。自分の中では、5人揃ったパターンでのカット割も既に決まってて。ここは絶対塚田!ここは絶対健永!!ってとこがあるんだ〜www決定事項なので、そろそろえぬけーさんから打ち合わせの声が掛かるころだと思います。ああああああ楽しみ楽しみ早く全員でやってくれ。
そういや3誌も、みなさまの声を読む限り萌えの塊みたいですね!あたしは今日買おうか明日まで我慢しようか迷ってます。だって会社の最寄り駅前で買うのって、意外と怖いんだもん(笑)別にあたしが買うの遅くなったとしても、千はかわいいままそこにありつづけるのでその点は大丈夫です。えへへ