山の手

最近メールの着信音を変えました(^ω^)長いこと同じ音使ってて、そろそろ変え時かな?と思ったので…パターン1からパターン4のメール用メロディにしたよ☆今まで山の手線の発車音みたいだと散々馬鹿にされてきたけど、これで文句は言わせないwww新しいのは、山の手よりもっとキラキラした音です☆
で、通常着信音は相変わらず黒電話なんだけどこれって案外人と被るから不便なことに最近気付きました。あたしか?って思ったら隣の人だった…ってことが、結構あります。そういう場合、相手はだいたい平均年齢40〜60の間をうろうろしてるおっさんが多いんですけどね!


じゃあ、今日は美術館に行ってきま〜す!いや〜快晴快晴!