完全に乗り遅れてます☆

今日は、訃報を聞いてから軽くてんぱりつつも映画を見てきました。Lがちょーかっこよかった><松ケン先輩はそんな特別好きでも嫌いでもないけど、あのキャラクターはずるい!!あと福田まゆこさんの演技が天才でした。役者やなぁ〜って感じ。



で、本題に。実はあたしお城にそんな執着してなかったので、たいしてショックは受けてないです。振り込む前で本当によかったって思うにとどまりました(笑)他のお城ファンの方と違って去年の演舞は1回しか見てないし、そのうえ特になんとも思わなくて…(千に関しては物足りないと感じた記憶すらある。それすら曖昧な自分。)あたしにとってはドリボズのがよっぽど思い出深い作品なので。内容どうこうは言わずもがな、ぶっちゃけ何が好きって「けンとが脱ぐ!!」というその一点につきるわけですがwww演舞でも裸体拝めるっていうなら、また事情は変わってくるけどね!覚えてる限りそんなシーンはなかったはず。(今年の内容知らんが)
だいたいこういうのって出番とか役柄とかがおいしいかどうかももちろん重要だと思うけど、やっぱり一番の基準としては自分の主観とか思い出とかで判断している。そうなるとどうしても、良い記憶とリンクするのはドリボズなのです。だから今は純粋に「演舞の分、金浮いたなぁwww」くらいに思ってます。…かといって、大阪行くかって言ったら、たぶん行かないけどね☆すいません、演舞差し引いても若干赤字なんじゃないか?と思いつつ給料日を待つ日々*1なんですよ。4月まるまる千見られないかと思うとちょっと寂しいけど…とにかく、これからのことは幕が開いてから決めまーす!
ユニ分裂も、想定内と言うより致しかたなし。メンツは確かに意外ですが(笑)舞闘冠の人たちは演舞だと思ってたのに…あっ!今「そんなのいたっけ?」って思ったそこのおとぼけさん!めっ!あたしも今日のMAん華鏡で久々にこの文字見ましたが、まだ生きてた…!という底知れぬ安堵を感じたとこですよ^^彼らなんて常日頃分裂してるってゆうか、もはや「ユニって?ユニの定義って一体何?」って問いたくなるようなケースもあるんだしwww*2ここは、自担を信じて強く生きよう!

*1:うちは月始めなので厳しいのだ

*2:そして答えは出ない