わん!のDVDを借りてみました。おいおいこの当時からもし好きだったら、これを複数回見てたのかい?と思った…なんていやいやいやいや!そんなことは思ってないし、万にひとつ思ったとしても口が裂けても言えないですが!喧嘩*1が長いですね。ただ殿が急に歌いだすときの歌詞なんだか聞き取れない。どうしても「フェース…!!」に聞こえるんだが、さあ祭りだ祭りだ!ってことでいいのかな?とりあえずあの舞台って殿が一番楽しそう。


ゆきらきらとなっちゃんから回ってきました!罰ゲームあるバトンだよ!


■3日以内に書く事

■嘘偽リなく答える事

■アンカー禁止

■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事

■書いていない人には罰ゲームをやらせる事




■回す5人の名前

もう身内さんほとんどやっている。
ので無理です。アンカー禁止って言い出すのは勝手だけどなんでちょっとこっちが罪悪感を感じなくてはいけないんだろう


■貴方の名前

めぐみです。
平仮名にすれば優しい子になるという迷信に基づいてつけられました。気に入ってます。いやー本当に優しい子になってよかったなぁと常々思っています。


■貴方の年齢

22歳です。年齢の話の広げ方がわかりません。


■好きなもの

衣食住
寝食という営みが好きです。人としてのの基本ですね。あと家も好きです。自分ちとかではなく家があるってすごいな〜幸せだな〜と思いながら生きてます。だって家買うのってちょー大変だよ!家なかったら死ぬもん!


■好きなタイプ

外見で言うと体脂肪率は20%くらいでがっちりしてる体格のいい人が好きです。身長は170〜175くらいで。顔は、一度見たら忘れられないような顔にしといてもらわないと忘れちゃいます。中身は、感謝の気持ちを忘れない人、多くを求めない人がいいです。定年後は一緒に自給自足生活をしてもらいます。


■嫌いなタイプ

錦/戸兄貴のcodeの歌詞みたいな人。本当に反吐が出ます☆*2僕が幸せにしてあげるだの、君を守ってあげるだの、そういうのは本当に余計なお世話です!こういう恩着せがましいロマンチストが苦手なんです。相手がけンとならいいけどwww
まあ、本当の愛を知らないんだからこの小娘ったら!くらいに聞いといてくださいね。


■好きな漫画
スラダン、ゆうはく、るろけん、ナルト、ジャガーとか…まあそんなに読まないんだけど(笑)
古いですがレベルEも好きでした。あれもう一回やってくんないかな?でも作者の都合で無理だよね。


■好きな食物
和菓子とパスタと味のついたごはんとキャベツとトマトと肉と魚と…
あとチョコバットが大好きです。好きすぎて採用試験受けたくらい。


■好きな音楽
J-POP全般。ここでいうJはあのJですよ^^
基本的にどのアーティストの場合も一番のお気に入りは、バラードか暗い歌だったりする。THE☆根暗!


■好きなブランド
あじだす


■送り主を色にすると

ゆきら
ふっふっふ!絶対にピンクにすると思ったでしょwwwあえてのよく分からない色です。こないだシーに行って、途中で腹痛くなったときのゆきらの顔色がこんなでした。
実際は、あたしは白だと思うけどねー


なっちゃん
これ何色ってゆうんだろう?とにかくなっちゃんは色が白いんだけど、しゃべっていて嬉々としてくるとほっぺがこの色になる。りんぎほっぺちゃんです。基本的に顔が青白いわたくしからすれば、夢のようなほっぺたの持ち主。


■回す人を色にすると
まわしません。


■罰ゲーム
あごにマッキーで線を書いて割ってから病院に赴き、ドクターに向かって「今朝起きたらあごが割れてたんですけど、これって癌ですか?」と取り乱した風に聞く。
…ってこれ、回さなかった場合あたしがやることになるの?

*1:ジャニ舞台の定番、これを見ないでは半券持って帰れない☆

*2:歌ってる人は決して嫌いではないです!