僕を君の犬にして

前々からいたく不安に思っていたんだが、けンとって(笑)の使い方ぜっっっったいにわかってないよね?3notesのときも毎秒(笑)が登場してたので本気で「ばかなんじゃないかな?」って思いました。たぶん、推測するに「あっはっは!」っていうほうではなく、「ニッコリ^^」ってゆう擬態語のつもりで使ってるんだと思…いたい。でもそうすると、携帯打ちながらいっつもにこにこしてるってことだよね!?ぐうううううかわいい!!!!ってことで久々に一人お絵かきしてた。




まず基本姿勢はこれです。

ちなみにぽちぽちしてるのは「やっほ〜けんとだおぉ」の部分。全世界の千賀担が震えた「けんとだお」は、脅威的破壊力を持った兵器キューティースプリンクラーとして、今なお色あせることなくその名を轟かせていま…*1
あっ、顔が似てないのは似せる気がないからです。むしろりゅうせいくんに似てる気もしないでもない(笑)



がんばって長い文章を書いたりした日なんかは、ちょっとおてんばに書いたりもします。

寝る直前ですね。そろそろお決まりの「それでは、千/賀健/永でした」ってあたりをうってる頃ですかね?もちろんパジャマは半そでパンイチです☆




そして最終的にはこうなる。お母さんに「けんとーもう遅いからそろそろ寝るのよー?」って声をかけられて、「はーい!」ってお返事。基本的に人の話は聞いてないですが、常にお返事だけはよくできる子なけンとくんです。でも、このときは「もう!言われなくても今寝ようとしてたとこだったのに!ぷう!!」ってゆう、思春期特有の反感も多少あったと思われます。
つまり何が言いたかったかというと、いつもにこにこしててそれが文に出ちゃうとこがかわいいので是非webの復活させてくださいってことです。


自分もたった今、風呂に入れといわれたとこなので入ってくる。言われなくても今入ろうとしてたのに…ちっ。

*1:せんよね。