小窓って世界一おてんばなユニだね☆

滝つ新潟いってきましたwwwちょー楽しかった。今回、前日に作った大河うちわ振ったんですが、本当出来が最悪でして。それでいて出すのはばかられるくらいの大河たそ立ち位置ktkr!!で、本当にあんなの振ってごめんなさい。



大河たそとおともだち*1のかわいい触れ合いについて。


・気まぐれのみーたんの動きがおっきくてほんとかわいい
・「やっぱさ、かわいいダンスするにも上手じゃなきゃかわいくできないんだよ」と熱く確認しあう私と隣の人。
・気まぐれで終わって暗転する直前、お隣の拓海を抱きしめる大河。2部はさらに悪ノリして(笑)、ギュってされて「うわぁ!」ってうつむくみーたんに大河が顔を寄せて、ちゅ…ちゅうを…ちゅうを(しようと)しました!!しかもすぐ暗転するから、ちょ…大河うちのこになんてことをおおおおお!ってなった。うちのみーたんのファースト☆ファイナルラブ(´;ω;`)
・くれいじーれいんぼの時は、トミーと腰に手を回しながら軽やかなステップで登場。
・↑横一列でくるくる〜ってするとき、いなたいたくが遊びすぎて本当つらいいいいいい!
・ゆめもでつに「ほらほらほら!どうした、つよ!」くらいのノリで迫り煽る大河って、かっこいい以外の何者でもないですよね?
・つにとどまらず、後半のお手振り曲のどっかで滝さまにまで「ほら!たっきー、こいよ!」ばりに仕掛ける大河って、怖いもの知らずすぎてこっちが怖い。
・でもその姿がほーんとわんこで、はいぱーきゃわでした☆
・大河たそ、ドメクレでもっさもさの髪の毛をキャップにしまうから、いつもは見れない首周りやらあごのラインが晒されてすごく神聖な気分になります。どこぞの国にある、潮が引いたときにしか見られない神殿とか見ちゃった気分。
・ドメクレを途中から全力で歌いだす大河たそwwwどこでスイッチが入ったんだろう?
・竜くんのベルトがあまりすぎている。あんないかついのに、ちょーちょー華奢なりゅうくん(笑)
・そういやプチMCでつが「日生でもね、一緒にやってくれてた子がいたり…秋山くんとか。」つwww竜くんの立場はwwwwやっぱ人懐っこいわんこといかついBボーイじゃ、わんこをとるよね。
・ワーズ〜でお披露目のみーたんの裸*2が真剣にかっこよかった。たぶん体脂肪率2パーくらいだと。でもちゃんと筋肉ついてて、腹筋とかがちで6ぱっくっすよ!!!!
・でも、ちょっと小ぶりだったかな!ほらーあたしもっと重量感ある汗だくな人が理想だからぁ〜
・約束で大河に指差し頂きました。あんなひどいうちわにすいません><今思えば、あれって「え?お前それひどくね?さすがに!」っていうご注意だったのかもしれない。
・てかその前に、前にいた窓担が後ろ振り返ってあたしのうちわ見て「後ろ!大河だよ。しかもちょーひでぇうちわ!!ぷぷぷ」って隣に耳打ちしてた。断固として被害妄想ではありませんよ!まじ失礼じゃね?
・ほっさまで、ぴかにゃんを綱でひっぱるようにする大河とそれに乗ってくれるぴかにゃん☆そのあとずっとぴか大河ふくしで、お互いつっつきあったりしてた。最後の太陽のシャワーでぴかにゃんこの顔を「えい!」ってするのはお約束みたいでした。お約束って、大河のなかだけだろうけど!
・そのあと2部のひと夏の〜あたり?で大河と竜くんが「あれやろうよやろうよwww」ってしてるから、何かなーって見てたらヲタ芸のロマンスだった(笑)
・それを見て光のスピードで合流するみーたん…!萌えて吐くかと思いましたまる
・一階前列にいた大河うちわにセットの上から「待ってて!」って口でいってから、下にぴょーん!って飛び降りて近くのお立ち台にわざわざ上ってじゃんけんする大河たそ。え?自由人?


けっこう大河とみーたんがお隣さん多くて、ほんとに兄弟のように仲良しでした。特にりゅうせい大河みーの並びときとか左向きゃ「りゅうせー!」、右向きゃ「たくみぃ!」って感じで、それはそれは忙しそうな大河。りゅうせいくんは若干苦笑いだったけど、みーたんとはお互い人差し指突き出してうりうりうりぃ〜!ってしてたwwwこれで大河の裸も見れたら言うことなしだったのにな!そういや、りゅうせいくんが千に似てた。初めて見たけど…あっさのお墨付きもいただいてます!髪型とか、体つきも似てるんだよ!ワーズ〜の半裸を見た瞬間、上半身のラインが似すぎてて目が乾いたもん。前から見たときの背筋のラインが…まさに大胆な〜曲線のフォルム〜♪♪♪みーたんはちょっと絞られすぎてましたが、りゅうせいいくんは非常に私好みでしたwwwwいや〜一気にドリボズに行きたくなってきましたよ。
さ、じゃあ全力で大河の文字をうちわからむしりとりたいと思います。ちょっと経ったらまた晒そうかなとは思ってるけどね!

*1:主に、拓海・稲葉・竜・いまいあたりを指す

*2:と書いて『ラ』と読む