いっせーの…

せっ!でカバンの中身だしをするというくだりになりやした。*1
ただ我ながらおもしろくもなけりゃかわいくもないし何もない。



【普段使う用】


はい、みなさん*2
馴染みのある、馴染みのありすぎる青い封筒ですよ!!
M+Qのイベの際に、長野のチケ持ってったまんまです。
今は新潟のだけ入ってます!!
下の封筒はあさ美ちゃんに支払うお金。唯一ピンクという女子色なのに、入ってるのはチケ代なんて悲しい。
財布はI ♡ stのお財布です☆これ、札が三つ折りになるために激しく使いづらいです。早く換えたい…
あと目ぼしいものは、買ったはいいもののクソまずかったので一ヶ月くらい放置してあるのど飴くらい?
自然になくならないもんかと思ってたんですが、案外しぶとい飴。
今日び、乙女の恋心だって一ヶ月放置したら消滅するだろうに。
あとアイポドはもう3年モノで充電が3時間くらいしかもたないきかん坊と化しました。ちなみに気まぐれの延々リピートに設定されています。
紅いのは手帳で、タオルはキティちゃん♡


【学校用】

分かる人はわかるかもしれませんが、いつぞやのミスドのおまけ?ポイント集めてもらえるの。
ごめんね、使っててごめん。
何も知らずに使ってましたが、ある日友達に「あー!それあれだよね!あたしも持ってたよ!もうないけど!!」って言われて愕然としました。
うん年前のそんな代物を使っていた自分て一体。しかもよく見たらロゴが小さく入ってる…汚すぎて読めなかっただけで。
その指摘を受けたのが3年のときの話なので、けっきょく丸2年は使いとおしましたけどね!


中身

どっから説明したらいいものか。
とりあえず真ん中にあるのは卒論要旨集と自分の卒論を印刷したの。
昨日が最後の報告会だったので。
そしてその上に乗っているオレンジの細長いのは、ボールペンの類ではありません。絵筆です。全力で絵筆(未使用)です。絵の具をつけて絵を描く以外に用途のない絵筆です。
いい加減捨てたいが、毎日↑の外ポッケに入れて一緒に学校行ってたから愛着湧いてしまって思い切りがつかない。いっそ名前でもつけて可愛がろうか?
左にいる彼は青くび大根さん。で、何?って話になってくると思いますが…

筆入れ。
入ってるのはペンと鉛筆とUSB。
ついこないだまで卒論ファイル入ってたので、命より大事だったUSB…今となってはどうでもいい存在ベスト5に入ってもおかしくないwwww
あーもう時間がない!約束に間に合わないので早々に切り上げます!
プリントの上にばんそーこー乗ってるあたり、かろうじて女子じゃない!?保健係といったら女子じゃない!?
このばんそーこーに免じて、どっちにも一切化粧品やらポーチやらがないことは目をつむってください☆


ちなみにけーたいは写メってる時点で手の内にあるので、物理的に写せませんでした!
家族のでとりゃよかったけど、別に細かいことはいいべ〜

*1:あやあやのゆきらめぐみでね☆

*2:と言いつつ身内w