オワタ\(^o^)/

卒論終わった…(つД`)名古屋諦めて頑張った甲斐があるってもんよ!*1
うちの先生、放任だから「もう一回コメントしたし、最終確認は別にいいです」って言うの(^ω^)だから勝手に出しちゃうwww
もう直しなんか死んでも入れないお!


これでやっとXmasSPがゆっくり見られるなあ(´∀`*)Jr.にQの小芝居の健永って彼氏の設定なはずが、完全に中丸の彼女になってるよね〜うふふ(´∀`*)
彼氏の肩にもたれて星空を見上げるキラキラお目めなんて、女子力偏差値の全国平均ぶっちぎってるもん(´∀`*)←最近、健永絡むとだいたいこの顔になります☆

*1:必死に自分に言い聞かせている